martedì 7 dicembre 2010

Ops...PG Strike Freedom Gundam Dragoon Unit broken from the base

Ops...PG Strike Freedom Gundam Dragoon Unit broken from the base

Dragoon Unit broken from the base.
This base has to support all the weight of the development of the wings.
I think is a little -fragile- O____O

I report the original language, but this is the most important thing i want to say to all they will buy a PG Strike Freedom.

ドラグーンユニットの基部から折っちゃった・・・。笑

この基部、ドラグーンユニットの重さが一手にかかる上に翼の展開を支えてるのでやっぱり負担が大きいみたい。
それに加えて、いろんな動きをさせるためにさんざん動かしたり、組み付けを間違って何回かつけたり外したりしてるからな~・・・。

あと、ムクのパーツではなくて、写真で見てわかるように「H鋼」みたいになってるのも原因かも。

さすがに折ったときは真っ青になりました(笑)が、気を取り直して部品請求決定!
っていうか、発売前の商品の部品請求ってできるのかな?笑

というわけで、情けないレポートではありますが、皆さん気をつけてくださいね。笑


images: tagimi